2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

んで、きんようび

なんだかんだ言って結構あっという間だったかな? 一週間が過ぎて土曜日が来ますよ、奥さん! 明日は小平に行こうかと思っていたのですが諸事情により中止です。 ジョーくんの復帰はまだ?のようですが鹿島戦で出てこれればそれで(・∀・)イイかな。 日曜日…

そして

もの凄い勢いで眠気がワタクシを襲ってきている。 どーすればよいものか。

リアソールの旅

引き続き連れていってくれる方募集しております。

まだもくようび

GW開けってこともあり今週はなんだか長く感じますねぇ・・・。 あと2日もあんのかよっ!ってかんじ。 今週は日曜が試合だから土曜日は小平に行こうかな。 まあ、起きれたらの話しですけど。(そう、多分起きれないのであります)

おねがい

誰か心の優しい方、リアソールまで連れて行ってくださいw

そーいや

某人のお友達(マグロン似の方)は楽しんでいただけたのでしょーか? 東京ソングに興味津々のご様子でした。 この日は5人で観戦。楽しかったっす。

ん?

チーム内得点王の今ちゃん・・・・(・∀・)オヤ? 次こそはあの人が決めてくれるはず!!(あの人と言えばあの人) もちろんハットトリックだど!

ってことで

日曜日は柏戦だったわけですが、国立は雨の日開催が多いなぁ。 国立の石段って水はけが悪いんすよねぇ。 でも結構好きな会場だったりするんですが・・・。 試合の内容は前半はアレだったんですが終了間際に今ちゃんのオーバーヘッド キタ━〔´・∀・`〕━〔 ´・…

というわけで久々に日記を書いてみるテスト・・・。 (っていつもこんな始まり方w) ワタクシ気分屋なので日記を書ける時と書けない時があるのですよ。 内容もツマランので毎日見に来ないでくださいwお願いします。

えっと・・・

「南口」←あくまでネタですからw!

声に出して言ってみる

レ(↓)アンドロン レ(↑)アンドロン ・・・・・・・・(・∀・)ハテ?

やっと晴れたかな・・・

今日は神戸戦だったわけですよ、奥さん。 行かなかったので東京からエイヤッと念を送りつつ某所で観戦。 〔´・∀・`〕ちゃん2ゴールで勝っタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n・∀・)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!! 試合が終わった瞬間は結構気が抜けちゃいま…

今日のネタ

昼→家でパスタ食べる 夜→都内某所にてパスタを食べる これじゃまるで小(ry (わかる人にしかわからない)

はぁ

今日朝起きたら風邪が悪化してました。声がかれちゃってます。 実は結構喉が弱いワタクシ。すぐ喉をやられちゃうんですわ。 うがいは完璧にしてるのに、ウエーン。神戸行く皆様もお気をつけください。

んで

神戸に念を送ってみるテスト エイヤッ(∩・∀・)⊃================☆ 〔神戸〕

ちょっとだけ晴れてみる

ってことで明日は神戸戦なわけですよ。ついこの間も試合だったのにねぇ・・・。某所の小平レポですがどーやら宮沢くんが相当危機的な状態みたいで。かなり心配です。 それ以上にジョーくんの怪我も心配なんですけどね。 ジョーくんにはこれからも試合に出続…

今日の画像

本日、世田谷区内某所で散歩の旅の途中に見つけたサッカーゲーム(見えるのでしょーか?) 中古みたいだったけどホスィ。でも置く場所なし→買えない→終了→ハァ(溜息)

昨日は

チケットを忘れて一回家に帰るという失態をしたのでスタジアムに着いたら席が無かった。 仕方なく2階席で見たんすけど結構2階って冷えるのですよ。 日は当たらないし風が吹き抜けてるしでガクブルなワタクシ。 今日は喉がちょっと痛いです。風邪ひいちゃった…

晴れない・・・

気持ち切り替えられない( ´・ω・) まあ昨日の出来事だもんなぁ。 試合後の宴では皆様と一緒に飲んで嫌なこと忘れたけどさ。 その時だけだもんな・・・。 とかネガな空気充満中(・∀・)ここの日記見ると感染しますw注意してください!! つーことでこれからま…

試合後

みつおさん状態のワタクシ・・・ ○| ̄|_ ○ノ乙 orz (´・ω・`)(´・ω:;.:... (´:;... ::;.:.:::;.. ..... ハァー(溜息)×100ぐらい そんな一日。

今日も試合

朝まだ寝てる時から一通のメール。 その内容はジョーくんが怪我をして出場微妙?というものでした。 ちょっとネガ入りましたよ・・・。 でもジョーくん無理して出なくても(・∀・)イイ!! だって絶対勝つんですから!

そして

明日はvs鞠戦なわけですよ、奥さん。 なんか全然実感沸かないわけですが・・・。 おとといの試合以上におもしろいものが見れるのでしょうか? 代表組も戻ってきたしで期待とか不安でまた眠れませんw

感想みたいな

やっぱり小平は和みプレイス。宮沢くん好きな男の子がカワ(・∀・)イイかったです。 でもその宮沢くんは(ry

今日の戦利品

憂太のカードにサインを貰う 俺(漏れ)のノリオをチェキで激写!!←(・∀・) 以上っす。

久々に

小平に行ってキタヨォ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n・∀・)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!! ちょっと寝坊して40分(?)ほど遅刻しましたが無事に小平に到着。 小平には行こう行こうと思っていましたが今年はまだ2回目。 しっかしGWということもありギャル…