ってことで

日曜日は柏戦だったわけですが、国立は雨の日開催が多いなぁ。
国立の石段って水はけが悪いんすよねぇ。
でも結構好きな会場だったりするんですが・・・。



試合の内容は前半はアレだったんですが終了間際に今ちゃんのオーバーヘッド



キタ━〔´・∀・`〕━〔 ´・∀〕━〔  ´・〕━〔    〕━〔・`  〕━〔∀・` 〕━〔´・∀・`〕━!!!!!




現地では何が起きたのか一瞬わかんなかったのですが今ちゃん凄すぎ!!



んでもって後半ジャーンゴールもキタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!! でこのままいくのか!?
と思いきや柏の玉ちゃんに決められちゃったよ_| ̄|○



まあ勝ったからいーや。
今の東京には結果が必要ですからね。



とりあえずめでたしめでたしです。