やっと晴れたかな・・・

今日は神戸戦だったわけですよ、奥さん。
行かなかったので東京からエイヤッと念を送りつつ某所で観戦。
〔´・∀・`〕ちゃん2ゴールで勝っタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n・∀・)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!!


試合が終わった瞬間は結構気が抜けちゃいました。
でも今日はなんか勝つ予感がしてたんすよね。なんでかわかんないけど。
んで、試合後の今ちゃんインタビューには笑った。オドオドしすぎw


そんでもって日曜にはまた試合があるわけですが。
柏も怪我人とか出停な人とかいたりでアレな状況みたいですね。
こんな相手に東京は弱かったりして(・∀・;)

と、今からネガってみる。