んでもって

試合前には某イノキ君が調べてきてくれた鰻屋さんに行きました。


ンマカッタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!


って言ってるけどよくよく考えたらお店であんま鰻って食べたことないかもw(つまり比較ができない)
もちろんお家ではたまーに食べますけどね。
以前名古屋で行ったひつまぶし屋*1さんがあるんですがそこの鰻に似てたかな?←ここもンマイ!
やっぱりアレですな、んまい物を食べると幸せな気分になりますね。
普段は安いもんしか食ってないもんで・・・。(カップなラーメンとか袋のラーメンとか)


とにかく磐田での感想は鰻しかありませんw
あとは東京の未来に期待!ってことで。


そんな一日。

*1:鰻をあーしてこーして食べるやつ