味スタで見かけたおもろい人

そういや先週土曜日の緑戦でのG裏での出来事。
私の斜め後ろ辺りに何故かG裏に似合わない服装でヤツラは登場。
どんな格好かというとなんとヴィジュアル系バンドの中の人?みたいなかんじ。(男は完全なるナル男だた)
カップルなのだが試合中寄り添って観戦。そこだけ異空間が広がっていた。(ここはほんとにサッカー場なのか?という雰囲気)
試合終了後には今日のダイジェストの大画面に流れる曲を聴きながら何故か踊り出す彼。しかもその踊りがちょっとウケるw
(くねくねダンス?みたいな)
口をポカーンと開けたまま見入ってしまうワタクシでございましたとさ。おしまい。


(´-`).。oO(しかしなんでわざわざG裏に来たんだろか・・・)