などとの戦い

ムーミンもたじたじ

つーことで昨日はダービーだったわけですよ、奥さん。
なんとかどうにか勝ったワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n・∀・)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!!


もうほんと後半疲れました。ほんとに。
まず私が何より待望していた戸田*1ゴール。
それだけですでに涙が出そうに・・・w


んでもってジョー君*2を無理やり倒したエムボまん*3にゴールされ、痛んでるジョー君が心配になる。


この時点で2-1なわけですよ、奥さん。
勝つには後2点必要なわけです。それを考えただけでもうダメぽ状態の私。
良くて引き分けか、などと思ってたらジャーンゴールキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!


2-2になったのですよ。更に心臓バクバクな私。この感覚は久々に味わいました。
頼むから誰でもいいから決めれ!とか思っていたら、憂太ゴールキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
G裏は狂喜乱舞!


残り時間約10分。
かなりのハラハラドキドキ具合で祈る気持ちで見守る私。ロスタイムの3分も長かった。


そして試合終了〜。ワショーイ∩(・∀・∩) (∩・∀・)∩ワショーイ
一言で言うとマジで勝って良かった。なんてたって、


ヴェルディだ〜けには〜負けられない〜♪
俺達の力〜見せてやろうぜ〜♪


ですから。
憂太のヒーローインタビューも良かった。
いつの間にあんなに大人になったんだYO!一年前のとは大違いですたw

そういや緑の森本君。
こないだ見に行ったVS柏戦では全然怖くなかったのですが・・・。
試合出るごとに成長しているのか?
とにかく無事に森本ルーレット*4は回避できました、めでたしめでたし。


ところで来週はアウェイ清水戦でございます。バスツアーで乗り込むざんす。
今から集合時間に起きれるか心配でごんす。

*1:FC東京・FW戸田光洋←昨年のチーム内最多得点者

*2:FC東京・DF金沢浄←昨年はリーグ戦全試合出場

*3:東京ヴェルディ1969FWエムボマ←去年エムボまんという肉まんが売っていた?らしい

*4:森本の初ゴールの洗礼を受けるのはどのチームか!