そしてサッカーのある週末が・・・

しぬまでとーきょーTシャツ

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
いよいよあと何時間後かには家を出て味スタ目指すわけですよ。
とりあえずいい試合になることを望みますです。


ところで鹿と言えば昨年末惜しまれながらも移籍してしまった
GKの小沢*1さんがいます。
長パン*2と言えば小沢さん。
小沢さんと言えば長パンというのはあまりにもお馴染みです。
切っても切り離せない関係とはこのことなのだな。


私の中で小沢さんは移籍してもがんばってほしい選手の一人です。
やはり選手は使われてなんぼの世界ですから移籍をするのはイイと思うのが私の考えです。
それで成功した例も数々ありますからね。


というわけで今日は小沢さんの長パンが見れるのでワクドキだ。


(´-`).。oO(なんだか小沢さんのファソのようになっちった・・・)

*1:昨年FC東京から鹿島アントラーズに移籍

*2:長いジャージ(ズボン)のこと。ちなみに小沢さんはかなりのハイウェストで履く