いよいよらしい・・・

ついに土曜日がクルヨォ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n・∀・)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!!
今週はワクワクしながら毎日を過ごしてました。
やっと味スタで東京の試合を見れるわけですわ。
といってもナビスコ杯予選だけどね。
それでもイイ!!のだ。
いよいよ五輪組も出るみたいだし憂太のベンチ入りもあるかもだし楽しみ盛りだくさんですな。
チケットの売れ行きもあんまりなようなのでG裏*1で見ちゃおうかな。
G裏の雰囲気は相変わらずアレなようですが・・・。


日曜日に緑VS柏の試合を味スタに見に行ってからというものこの一週間は
柏の応援が頭の中ぐるぐる回ってますた(・∀・;)
対戦してる時は気付かなかったけど結構耳に残るものが多いんですわ。
さー切り替えるぞ。

*1:熱狂的サポーターが荒れ狂ったり狂わなかったりするところ