フミさんが激怒してたらしい・・・

あめーじんぐJノートとフローレンさん

MXTVにて絶賛放送中のFC東京ホットラインにてなんとあの
チーム最年長のフミさんが激怒していますた・・・。
以下簡単にレポでござんす。

  • 何故かわからないがアウェーに弱い。
  • せめて勝ち点1を持って帰らないといけなかった。今日の敗戦は痛い。
  • アウェイとホームの違いはそんなには感じない。
  • ゴールを決めても勝ちに結びつかないとうれしくない。
  • 自分のゴールよりも勝ち点3が欲しかった。

終始憮然とした表情ですた・・・。
経験が長い分こういうとこで勝っておきゃなきゃいけないっていうのわかってるんだろうな。
でも自分のゴールよりも勝ち点3がほしいなんてちょっと泣けます・゜・(つД`)・゜・


(´-`).。oO(フミさんゴールすると勝てないのか・・・?)