偵察してきたらしい・・・

ムーミン(仮名)もオススメのスカパラ

つーことで味スタに緑VS柏の試合を見に行ってきたんですわ。
行ったらDEENとやらが緑の応援ソングを歌ってたんですが・・・。


悲 し い く ら い に み ん な 興 味 な し


なんだかDEENの爽やかなお兄さんがとても気の毒に思えましたよ・゜・(つД`)・゜・
緑のサポのみなさんちょっとは盛り上げようや・・・。
まあ今時DEENなんてどーかと思うのには同意なんだけど。
うちはスカパラで本当に本当に良かったと思います、はい。
(ハーフタイムでも歌っていたが更にヒドイ状況だた)



で今大注目されているJ最年少出場を果たした森本君。
はっきりいって全然機能してませんでしたです。
柏もきっちり対応して抑えてました。

来たる4/3に東京と対戦するのですが今年はきっちり勝ちましょうや。
でも今日の試合後半にイイオーが復帰で一人(((;゜Д゜))ガクガクブルブルしてしまった私・・・。
怪我してるという情報だったので安心かと思っていたのですが。
まあまだ本調子じゃないみたいなので大丈夫かなあはは、うふふ。



そして試合終了目前にせまり小峯が投入サレタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
ゴール前でクリアーしようとしたボールが緑の選手に当たってしまいましたがなんとか事なきを得ました。
さすがだ小峯ダワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!