2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで

急いで日記仕上げましたよ!

応援してみる

どーしちゃったんだかわかんないけどみつおさん。生きてください。

交代の人々

阿部ちゃん・・・長袖 パーマン社員浅利・・・長袖 俺(漏れ)のノリオ・・・半袖←(・∀・)イイ

んで

噂のモツ煮を食べました。んまかったです。なんだか買えなかった人もいたようで・・・。 次行った時も食べよーっと。

ってなかんじで

鹿狩りに行ってキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! やっと勝てタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! もうね今日の試合おもしろすぎですよ、奥さん。。。 前半はどーなることかと思いましたけどね、、、後半開始直後にオウンゴール!!(現地ではすっかりルーカスだと思ってた) G裏…

えーと

何事も無かったかのようにしてみるテスト・・・wちなみにチケはちゃんと買えたです。 遠足の前の日はなかなか寝付けません。

買いに行った結果

間違えて5/22のリーグ戦のチケ買っちゃった○| ̄|_ ○ノ乙 orz (帰りの電車の中で気付きましたとさ)

Σ(・∀・;)

鹿戦のチケットまだ買ってないや・・・。 後でこっそり買いに行かねば。

明日は・・・

鹿狩りに行くぞー。 初めての鹿島スタジアムなのでまたまたドキワク(・∀・)なのであります。 モツ煮がおいしいとの噂がありますがこの時期も売っているのでしょーか?天気予報好きの友達によると明日は天気が良いらしい?ので安心。 とにかく鹿撃沈ですよ。

えっ!

小平の練習開始時間が9:30からになってる! もうだめぽ(・∀・)あwせdrftgyふじこlp

ということで土曜日の予定

1.起きる→2.小平に行く→3.夢の島→4.引っ越し手伝い? →5.某バー?→6.寝る☆引っ越し:身内の引っ越しを手伝うかも?なのです。 中断期間中とか日曜開催で土曜日に練習がある日に今まで行ったことないかも・・・。(いや、一回くらいはあるか) なぜなら…

最近

お友達にはてなダイアリーを紹介したところ日記を書き始めたのでそこにコメントを入れるのが楽しみ。

んでもって

試合前には某イノキ君が調べてきてくれた鰻屋さんに行きました。 ンマカッタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!! って言ってるけどよくよく考えたらお店であんま鰻って食べたことないかもw(つまり比較ができない) もちろんお家ではたまーに食べますけどね。 以前名古…

そうそう

とりあえず先週の土曜日ですが磐田(田舎)に乗り込んできました! 試合内容は(ry そんなに悲観するような内容ではなかったと思います・・・。 ま、まあこれからですよ。

というわけで

久々に日記を書いてみる。 って何から書けば良いのだろう・・・?

なんだかんだいって

やっぱり好きなサッカーチームがあるってのは幸せだな、と。 今の東京は引き分け続きでチームの状態もあんま良くない。 でもやっぱりこのチームが私の中で一番なんですよ(当たり前) だっていつか東京は優勝しちゃうよ!ですから。 負け続けても引き分け続…

ついでに

喉がイタイ・・・。風邪ひいちったか。土曜日は磐田へ行くのに。

どうしよう・・・。 眠すぎる!仕事中に居眠りしてますw 誰か殴ってくれー。

なんだかんだで

試合には間に合いました。試合内容はアレでしたけど・・・。 なんだろう?東京に足りないものがどんどん増えていってる気がする。 はぁーーー。 なんだか最近溜息ばっかり。

ウワーン。急ぎの書類を届けなきゃいけなくなったかも・・・。 試合には行けるのかしら(泣)色んなことが重なって今かなりのドキドキ度です・・・。

Σ(・∀・;)!

雨だからG裏には座れないや_| ̄|○

明日は

どこに座ろうかな。G裏がいいけど座れるかな・・・。 端っこでいいから空いてますように。

そういえば

日本平で焼きそば食べれなかったヽ(`Д´)ノウワァァン

どうしよう・・・明日6時に会社出れるかな。 出なきゃキックオフに間に合わない。 有休も無理だし早退も無理なので走るしかないワタクシ(´・ω・`) ってなかんじで今からワクワクドキドキ感が止まりません。 日曜日に試合見たばっかりだっていうのに。 明日は…

ちなみに

みなさんおっしゃってる通りに某プラザのお寿司はフツーでした。 東京で食べたほうが(ry

んで試合は

どーしちゃったんだおいらの東京はぁぁぁ!ってなかんじ。 ナオも足怪我しちゃってたみたいだし、加地君足攣っちゃうし・・・。 うちの右サイドがぁ・゜・(つД`)・゜・とりあえずどんな形でもいいから水曜は勝ってくれ。 試合時間が19時キックオフってのは…

素朴な疑問

マスコットがあるチームって何故かサポーターが大きいヌイグルミ持って行動してますよね? あれって何なんでしょう?守り神みたいな存在なんですかねぇ。

どこでもかしこでもパルちゃんパルちゃんって! みんなパルちゃん大好きですなw ということで今日も引き続きパルちゃん画像をアップしますた。 やっぱりカワイイワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!! でもいいんだ。東…

疲れたですよ

今日の収穫はこの画像のみですよ。 某人のタオルマフラーをお借りして撮影。(パルちゃんの首にぐるぐる) でも肝心なマフラーが写ってないよ_| ̄|○ さ〜て切り替え切り替え。 水曜は快勝するです。 (´-`).。oO(とかいいつつ引きずり気味なワタクシ・・・…

アウェー神戸戦

すんごく行きたいんだけど資金難。 神戸って何かんまいもんあったっけか? とりあえず行きの新幹線だけ予約したけど(帰りは予約しようとしたらシパーイしたのだ) 家財道具を売って生計を立てるかな・・・。