2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ムーミン谷で叫べ!

やっと〔´・∀・`〕ちゃんが見れるーーーーーーーーーーーー!!!うぉーーーーーー!

昨日の麺類情報

お昼にカップラーメンの味噌味を食べますた。 激安なお店で買ったので見たことない商品でしたがwうまかったっす。 ちなみに明日はパスタを食べて味スタに向かう予定。

そしてサッカーのある週末が・・・

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! いよいよあと何時間後かには家を出て味スタ目指すわけですよ。 とりあえずいい試合になることを望みますです。 ところで鹿と言えば昨年末惜しまれながらも移籍してしまった GKの小沢*1さんがいます。 長パン*2と言えば小沢さん。 …

うぉぉぉぉぉ

友に頼んで取ってもらった開幕新潟戦DVDが見れない・・・。 まただめぽ。

今更ながら

この日記は比較的深夜にしか更新しないという健康的な人には不向きな日記です。 ちなみに公開したりしなかったりで人にやさしくない日記でもあります。(最近は結構公開してる) なんか日記の方向性を間違ってる気がする・・・ハテ?

そんで

味スタにムックとガチャピンクル━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! (´-`).。oO(ガチャピンと言えばヤット*1思い出しちゃうな・・・) *1:ガンバ大阪MF遠藤保仁 日本代表の中の人

いよいよらしい・・・

ついに土曜日がクルヨォ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n・∀・)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!! 今週はワクワクしながら毎日を過ごしてました。 やっと味スタで東京の試合を見れるわけですわ。 といってもナビスコ杯予選だけどね。 それでもイイ!!のだ。 いよ…

そうそう

毎週水曜日くらいになると最寄り駅で東京のスタッフの方が試合のチラシ配りなどしてるのですが・・・。 (右の画像です。見えます?) そんなデカデカと書かなくてもいいのに_| ̄|○

とりあえず

なんかうまいもん食いたいヽ(`Д´)ノウワァァン 清水アウェーバスツアーで清水エスパルスプラザに寄るみたいなんだけど 寿司とか食べれるのかな?(・∀・)ワクワク といいつつも私わさびが大の苦手なんですが・・・。 あと日本平と言えばスタジアムで売って…

ところで

FC東京デニムってなんだYO!!w (´-`).。oO(何でデニムなんだろう・・・・)

そんでもってさ

オヒサルの磐田戦バスツアーが締め切ってたタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 今日某所のカキコミを見て気付きましたとさ。 電車で行くかバスにするか検討中だったんだよなぁ。 あそこちょっと行きにくい場所なんすよね。 だからバスだとてっとり早いんだけど去年行き…

思うことは同じらしい・・・

昨日のU-19の韓国戦について。 今日色んなサイトや日記を見たけどみなさんギャルサポの黄色い声にビックリしてる・・・。 やっぱアレは異常だったのね。ほんとアイドルのコンサートかと思ったもんなぁ。 東京のゴール裏があんな風になったら(((;゜Д゜))ガク…

うぉー

そういえば友に新潟戦のDVDをもらったのでやっと見れる・゜・(つД`)・゜・ 今日の深夜に見るどー。

で、ちなみに

国立にてお馴染みの焼きそばをいたらきますた。

またまた

国立行ってキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 寒すぎタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 寒くて寒くて凍死するかとオモタよ。 んで試合内容は(r そんなことよりもギャルサポ?の黄色い声が(((;゜Д゜))ガクガクブルブルですた。 増嶋だけじゃないんですよ、奥さん。 平山だっ…

付け足し

昨日の緑さんとこの試合でJリーグノートもいたらいてますた。 何に使えばいいんでしょか?w

今日の麺類予定情報

お昼に上司よりもらったカップラーメン食べる予定っす。

んで

明日は国立にU-19の試合を見に行きまっす。

フミさんが激怒してたらしい・・・

MXTVにて絶賛放送中のFC東京ホットラインにてなんとあの チーム最年長のフミさんが激怒していますた・・・。 以下簡単にレポでござんす。 何故かわからないがアウェーに弱い。 せめて勝ち点1を持って帰らないといけなかった。今日の敗戦は痛い。 アウェイと…

あ、そうそう

ヤマタクさんはメインでホストさながら観戦でございました。

ちなみに

ヒロミが長澤さんとメインにて観戦。

今日の麺類情報

味スタにてカップヌードルいたらきました。

そういえば

緑の試合にて味の素さんの商品をお土産にもらいますた。

偵察してきたらしい・・・

つーことで味スタに緑VS柏の試合を見に行ってきたんですわ。 行ったらDEENとやらが緑の応援ソングを歌ってたんですが・・・。 悲 し い く ら い に み ん な 興 味 な し なんだかDEENの爽やかなお兄さんがとても気の毒に思えましたよ・゜・(つД`)・゜・ …

今日のひとこと

戸田は試しに飛行機乗らずに新幹線で行けば(・∀・)イイ!! それでもダメならしょうがないけどw

んで

明日は味スタへ行って敵を視察してきやす。 去年のホーム最終戦のビデオも未だに直視できないなんてこともあったりするんですが・・・。 今年は絶対に勝たなきゃイケナイ相手だからな。

ってなわけで

ちょいと遅れつつ某バーにて大分戦を観戦・・・・。 試合内容は(ryま、アレですよ。次は勝つよ勝っちゃうよ。 なんたって東京は優勝するよ。ですから。 (´-`).。oO(とか言ってみるテスト・・・・) やっぱり大分は東京にとって苦手な相手だな。 高松は出…

今日は大分戦らしい・・・

今日の大分戦はうちのTVじゃ生で見れないので某バーで見ます。 開幕戦での大分は負けはしたもののチームの状態は良いみたいなので要注意ですな。 高松や根本が出るか出ないかが鍵かなー。(特に高松) 決められるっていう心配もあるけど逆に不調でこっちが…

今日の麺類情報

国立では焼きそばを買えず家に帰ってからラーメン食べた。

そういや

また録画シパーイしてたよ_| ̄|○ モウダメポ・・・。